おすすめの人気産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!
おすすめ人気産み分けゼリー

累計販売本数53万本以上!
先輩ママの産み分け成功率が78%!国産の産み分けゼリー!
日本最大級の産み分けゼリー専門通販が手がけるハローベビー

詳しくはこちら

産み分けゼリーの成功確率を高めたい!失敗しないコツは?

スマホを使うかわいい女性 基礎知識

産み分けゼリーの成功確率を高めるために取るべき行動はひとつです。

それは産み分けゼリーの効果を最大限まで高めることが重要となってきます。

そこで本記事では、本来得られる産み分けゼリーの効果をさらに高めるための失敗しないコツを紹介していきます。

産み分けゼリーの成功確率を高めたいなら今すぐチェックしましょう!

産み分けゼリーの成功確率を高めるコツ

産み分けゼリーは、男女の性別が決まる仕組みと体の仕組みを活用した自然な産み分け法のひとつです。

膣内pH値を弱酸性 or アルカリ性に傾けることで希望する性別の子供の精子が活動しやすい環境にしてくれる効果を持ちます。それにより、卵子と希望する性別の精子が受精する確率を高めてくれます。

産み分けゼリーだけでも膣内pH値を高める効果を期待できますが、さらに高める方法が排卵日特定によるタイミング産み分け法です。

排卵日特定によるタイミング産み分け法

若いかわいい女性
女性の膣内は、外部からの菌などの侵入を防ぐために常時弱酸性に保たれています。しかし、下記のタイミングで大きく酸性度が高まるタイミング、大きくアルカリ性度が高まるタイミングが訪れます。

  • 排卵日2日前〜前日は膣内の酸性度がもっとも高まるタイミング
  • 排卵日当日はアルカリ性度がもっとも高まるタイミング

上記のタイミングで産み分けゼリーを活用した妊活を行えば、さらに希望する性別の子供を授かる精子が卵子と受精する確率を高めてくれます。

産み分けゼリーの成功確率を高めるならタイミング法も併用することで失敗する確率を下げてくれます。

産み分け成功率78%のハローベビーがおすすめ

ハローベビーガール・ハローベビーボーイ
産み分け成功率78%のハローベビーがおすすめです。女の子用のハローベビーガール、男の子用のハローベビーボーイの2種類が販売されています。

ハローベビーと購入者特典のハローベビーチェッカー(排卵日特定ツール)を活用することで先輩ママの産み分け成功率78%を実現しています。

累計販売本数53万本を突破している信頼性と安全性を兼ね備えた産み分けゼリーです。

ハローベビーチェッカーを活用することで排卵日特定のタイミング産み分け法も活用できるので、成功率を高める大きな効果を期待できます!

ハローベビーシリーズの効果や特徴、販売価格、口コミ評判などをチェックしたい方は下記の記事をチェック!

ハローベビーガールの効果と口コミ!成功率78%の秘密は?
ハローベビーガールの効果と口コミ評判を紹介しています!累計販売本数53万本以上で成功率78%の秘密を紐解いていきましょう!2013年から販売されている信頼性が高い産み分けゼリーです!

⇒⇒ハローベビーガールの効果と口コミ!成功率78%の秘密は?

下記の記事でハローベビー以外の国産産み分けゼリーを比較しておすすめランキングで紹介しています。こちらの情報も合わせてチェックしてください。

⇒⇒【産み分けゼリー比較】おすすめ人気ランキング最新版

まとめ

いかがだったでしょうか。産み分けゼリーの成功確率を高めるための失敗しないコツを紹介しました。

ここで紹介した情報が産み分けゼリーを検討している夫婦の参考になれば幸いです。

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

基礎知識
産み分けゼリーの効果