産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

ベイビーサポートの正しい使い方と入れるタイミング

抱き合うカップル ベイビーサポート

本記事では、ベイビーサポートの正しい使い方と入れるタイミングについて詳しく紹介しています。

初心者でも利用しやすい上に医師の処方も必要とせずに自宅で夫婦だけで利用できる点がベイビーサポートの大きな特徴でもあり魅力と言えます。

希望する性別の子供が授かりやすい環境を作って産み分け成功率を高めたい夫婦から愛用されている実績を持ちます。

ベイビーサポートの本来の効果を発揮するために正しい使い方と使うタイミングをマスターしましょう!

本記事で紹介する内容は女の子用のベイビーサポートガールについて紹介していますが、男の子用のベイビーサポートボーイも同様の内容となります。公式通販で男の子用と女の子用のベイビーサポートを購入できます。

ベイビーサポートを使うタイミング

ベイビーサポートの正しい使い方を理解する前に使うタイミングを理解していきましょう。使うタイミングとして2種類を理解しましょう。

  • 妊活で使うタイミングは男の子なら排卵日当日、女の子なら排卵日の2日前〜前日がベストタイミング
  • ゼリーを注入・入れるタイミングは男性器の挿入直前がベスト

上記の通りとなっています。妊活で使うタイミングとしては、排卵日の前後に合わせるのが理想です。このタイミングで利用すると女性の腟内がそれぞれの精子が授かる環境にもっとも近づく状態となっているので、ベイビーサポートとの相乗効果でより産み分け成功率を高めます。

ゼリーを注入・入れるタイミングは男性器の挿入直前がベストです。行為が始まってすぐに入れてしまうと、こぼれてしまいます。また、射精する直前にゼリーを注入するのもおすすめしません。必ず男性器の挿入前にゼリーを入れましょう!

産み分け実現性を高めながら一日でも早く妊娠したいと考えているなら、排卵日に厳格にこだわらずにベイビーサポートを活用するのがおすすめです。厳格に管理するとストレスを感じて、排卵日や体調崩れにつながるので、ストレスをなるべくかけない環境を作りましょう!

ベイビーサポートの正しい使い方

ベイビーサポート
ベイビーサポートも他社製品と同様に完全個装で衛生的な使い切りタイプの産み分けゼリーとなっています。ノズルは女性でも押しやすい設計になっています。

ベイビーサポート

ベイビーサポート

先端のキャップを取り外すことで簡単にゼリーを注入できます。膣に先端から5cm程度を入れて男性器の挿入直前にベイビーサポートを注入して入れればOKです!

容器は使い切りタイプなので捨てればOKです。産婦人科のピンクゼリーのように湯煎する手間もなければ後片付けする手間も不要です。

ベイビーサポート

ベイビーサポートに配合されている成分は、天然由来成分が中心になっているので無色透明で安心安全に利用できます!

下記記事でベイビーサポートの口コミ評判、販売価格、効果などを詳しく紹介しています。こちらも合わせてチェックしましょう!

ベイビーサポートの効果と口コミ評判と失敗しないコツ
ベイビーサポートの効果と口コミ評判を中心に失敗しないコツを紹介しています。初めてベイビーサポートを購入する方に分かりやすく噛み砕いて紹介しています。今すぐチェック!

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートの使い方と入れるタイミングを紹介しました。

初めて使う方でも利用しやすい点が大きな特徴となっています。効果的に産み分けに活用して理想の家族計画を実現させましょう!

公式サイトで購入する

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ベイビーサポート
シェアする
産み分けゼリーの効果