産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

【産み分けゼリー比較】おすすめ人気ランキング最新版

スマホを使うかわいい女性 産み分けゼリー

「産み分けゼリーってどの会社の製品が一番おすすめなの?」

生まれてくる赤ちゃんのために使う妊活グッズだから慎重になって調べれば調べるほど、どれを選べば良いかわからないですよね。

国産の安全性が高い産み分けゼリーを購入したい方はとても多いです。産み分けゼリーはネットで色々な種類の市販品が販売されていて、それぞれの商品の特徴を比較するのも大変です。

各社のネット通販をチェックしてもどのような視点で比較、何を基準に産み分けゼリーを比較すれば良いか判断がつきずらいです。

そこで本記事では、国内メーカーが製造している安全性が高い産み分けゼリーを徹底比較しておすすめ人気ランキングとして紹介していきます!

本記事では、産み分けゼリーを販売する各社の最新情報を元に人気製品の4種類の比較情報に特化して紹介しています。産み分けゼリーの効果や選び方など産み分けゼリーを買う前に知りたいポイントを一覧でチェックしたい方は、下記の記事を先にチェックしましょう!

人気産み分けゼリーを比較! 価格・特典・内容量一覧

おすすめの人気産み分けゼリー
比較する基準が難しい点として産み分けゼリーを買うのが初めての経験になる方が大半を占める点にあります。また、前回の妊活から時間が空いているので最新の産み分けゼリーおすすめ人気商品を知りたいという方も多いです。

初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを比較したい方向けに、専門家である筆者が分かりやすく噛み砕いて紹介していきます!

人気の産み分けゼリー製品の特徴をチェックする前に各社の価格・特典内容・内容量などを一覧で比較しましょう!

安全性が高い国内工場で製造されている信頼性が高い最新トレンドを加味している人気産み分けゼリーばかりです。

※国内で購入できる4種類の産み分けゼリーであるハローベビー・ハローベビープレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを一覧で比較します。ハローベビープレミアムに関してはハローベビーシリーズの製品なので、本記事では3種類の情報を比較しています。

比較項目 ハローベビー ベイビーサポート ピンクゼリー
発売開始時期 2013年春 2016年冬 2017年夏
価格 1セット:10,000円
2セット:18,000円
3セット:25,500円
1セット:13,800円
2セット:22,080円
3セット:28,980円
1セット:14,800円
2セット:26,600円
3セット:38,400円
特典 複数購入で妊活サプリプレゼント
おめでた報告で商品券10,000円プレゼント
最大2万円のおめでた返金キャンペーン 最大1万円のおめでた返金キャンペーン
葉酸サプリプレゼント
内容量 1セット7本入り 1セット7本入り 1セット10本入り
用途 男の子用・女の子用 男の子用・女の子用 女の子用

長年の販売実績・累計販売数・価格の安さで選ぶならハローベビーシリーズがおすすめです。累計53万本以上の販売実績を誇る先輩ママが愛用してきた産み分けゼリーです。

内容量が多くてコスパの面で選ぶならピンクゼリーやハローベビーシリーズがおすすめです。(ハローベビープレミアムというフルクトース配合の人気製品も販売しています。プレミアムはスタンダードよりもやや価格が高くなります。)

あなたのライフスタイルや販売価格・特典などを加味した上で選ぶのがおすすめです!

産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング

それでは早速、産み分けゼリーのおすすめ人気ランキングを紹介していきます!

各商品の口コミ評判は公式サイトでたくさん紹介されています。特にハローベビーシリーズは公式サイトで過去に産み分けに成功した方や利用した方の体験談がたっぷり紹介されています。

産み分けゼリーの口コミ評判を確認したい時は各社の公式通販サイトをチェックしましょう!

本記事の最後に当編集部で各社の産み分けゼリーを購入した体験談を紹介しています。こちらも合わせてチェックしてください!

製品によっては、Amazonや楽天市場でも公式ショップがOPENしていますが、各社の公式通販がもっとも安く設定されているベストレート保証適用です。まとめ買い割引特典やプレゼント特典がつくのも公式通販だけです! 最安値で賢く産み分けゼリーを購入しましょう!

1位:ハローベビー・ハローベビープレミアム

ハローベビーガール・ハローベビーボーイ
おすすめ人気ランキング1位は、2人目・3人目の赤ちゃんを待っているママが選ぶ人気産み分けゼリーのハローベビーゼリー。女の子用のハローベビーガールと男の子用のハローベビーボーイが販売されています。

2013年の販売開始からシリーズ累計53万本以上の販売本数を誇る不動の人気を誇る、女の子用・男の子用の産み分けゼリーです。

精子の活動量をアップさせる効果を期待できるフルクトース配合のハローベビープレミアムも2015年から販売開始しており、多くのママが愛用してきた実績があります。

完全国内生産で天然由来成分配合の安全なゼリーです。ゼリーを注入することで膣のpH値を希望する性別の子供が授かりやすい環境にしてくれます。

購入者限定特典のハローベビーチェッカーを使用すれば産み分け成功率78%を実現できます。

確実に効果を実感できる可能性が高いので、購入しない手はありません。

さらに今なら2箱以上のまとめ買い特典としてWキャンペーンを開催しています。

妊活マルチサプリメント無料プレゼント、さらにおめでた報告をしてくれた夫婦に商品券10,000円プレゼントキャンペーンを実施しています。

今、この機会にハローベビーの公式サイトで購入しましょう! 産み分け成功率と共に妊娠成功率を高めたい方はハローベビープレミアムがおすすめです! 数千円の価格差でおめでた成功率も高まります!

さあ、迷っているヒマはありません。お得なキャンペーンを開催している、いまハローベビーを購入しましょう! 公式サイトで購入するのがもっとも最安値で購入できます!

公式サイトで購入する

下記の記事でハローベビー・ハローベビープレミアムについて詳しく紹介しています! 口コミ評判、販売価格、お得なキャンペーン、使い方や安全性などの情報を総合的に紹介しています。

⇒⇒ハローベビーガールの効果と口コミ!成功率78%の秘密は?

2位:ベイビーサポート

ベイビーサポート
おめでた返金キャンペーンを開催中のベイビーサポート。

おすすめ人気ランキング2位は、ハローベビーシリーズと同等の効果を実感できる産み分けゼリーとして大人気を誇っており、女の子用と男の子用が販売されています。

信頼性が高い製造環境、男の子・女の子の産み分け成功率を高める最適なpH値、大容量ゼリーが魅力的な製品です。

公式サイト経由でまとめ買いすれば最大2万円のキャッシュバック特典を受け取れる大人気の産み分けゼリーです。特に女の子用のベイビーサポートがとても人気となっています。

公式サイトでは実際に使用したママの口コミ評判や製造工程の安全性などが公開されています。使用されている成分も完全公開されているので、安全に購入できます!

まとめ買い特典の最大30%OFF割引と2万円のキャッシュバックキャンペーンをお得に利用して、希望する性別の子供を授かりましょう!

公式サイトで購入する

下記の記事でベイビーサポートについて詳しく紹介しています! 口コミ評判、販売価格、お得なキャンペーン、使い方や安全性などの情報を総合的に紹介しています。

⇒⇒ベイビーサポートの効果と口コミ評判と失敗しないコツ

3位:ピンクゼリー

ピンクゼリー
おすすめ人気ランキング3位は、厚生労働省から認可を受けている管理医療機器と産婦人科医と共同開発という点が大きな特徴のピンクゼリー。

湯煎の必要もなく使い切りタイプとなっており、衛生的で安心安全に利用できます。2個以上のまとめ買いでジュンビー葉酸サプリが無料プレゼントされます。

妊活を始めるタイミングで厚生労働省推奨の葉酸サプリを飲み始めると、障害を持った子供が生まれるリスクを低減できます。

さらにまとめ買いすれば、最大6,000円OFF+1万円のおめでたキャッシュバックキャンペーンが適用されます。最安値で購入できる公式サイト経由で購入した方限定の特典です。

まずはピンクゼリーの公式サイトをチェックして口コミ評判なども同時にチェックしましょう!

公式サイトで購入する

下記の記事でピンクゼリーについて詳しく紹介しています! 口コミ評判、販売価格、お得なキャンペーン、使い方や安全性などの情報を総合的に紹介しています。

⇒⇒ピンクゼリーの産み分け効果と口コミ評判2018年最新版

産み分けゼリーの使い勝手を比較!

おすすめの人気産み分けゼリー

ハローベビー、ピンクゼリー、ベイビーサポートを購入して、それぞれの商品を比較しました。

左から順にピンクゼリー(白い入れ物)、ハローベビーゼリー(ピンクの入れ物)、ベイビーサポート(白とピンクの入れ物)です。

結論から言うと、どの製品も使い勝手が良い上に全て完全個装タイプの使い切り商品となっています。使い勝手や品質の面で比較するのはナンセンスです。上記で紹介している通り、価格面と信頼性(販売実績)で比較するのが良いでしょう。

ゼリーが中に入っているので、ピストンを押すだけで簡単に利用できます。

どの産み分けゼリーもノズルを押すだけでゼリーを簡単に膣に注入できます。先端から5cm程度入れてゼリーを注入すればOKです。

ハローベビー

ベイビーサポート

ピンクゼリー

ゼリーの中身は、全ての製品が無色透明となっており、天然由来成分のみで製造されているので安心して利用できます。使い方も簡単でワンプッシュでOKです。

ハローベビーはやや弾力があり粘り気が強いゼリー、ベイビーサポートは弾力が少なく粘り気が少ないゼリー、ピンクゼリーは弾力と粘り気がちょうど良い感じです。

いずれにせよ、それぞれの商品に膣内pH値をコントロールして産み分け実現性を高める効果を期待できます!

産み分けゼリーを買う前に知りたいポイントを一覧でチェックしたい方は、下記の記事もおすすめです!

⇒⇒おすすめ産み分けゼリーの選び方と成功するための初心者ガイド

産み分けゼリーを目的別で比較

目的別に産み分けゼリーを比較していきましょう! あなたのライフスタイルに合った製品を購入しましょう!

どの会社の産み分けゼリーも自宅に宅急便で届く時は、無地のダンボールで伝票にも産み分けゼリーという記載はありません。プライバシー保護も徹底されているので妊活製品を購入しているのも誰にもバレないようになっています!

産み分けゼリーを値段で比較

産み分けゼリーを値段のみで比較しましょう! 生まれてくる赤ちゃんのためにもなるべくお金を節約したい時期です。だからこそ、価格を重視するのは賢い選択です!

もっとも安く購入できるのはハローベビーガール・ハローベビーボーイです。ベイビーサポート・ピンクゼリーと比較しても安価に購入できます。

比較項目 ハローベビー ベイビーサポート ピンクゼリー
価格 1セット:10,000円
2セット:18,000円
3セット:25,500円
1セット:13,800円
2セット:22,080円
3セット:28,980円
1セット:14,800円
2セット:26,600円
3セット:38,400円

値段・価格のみを重視して産み分けゼリーを購入するなら長年の販売実績を持つ日本最大級の産み分けゼリー通販のハローベビーオンラインショップを利用しましょう!

公式サイトで購入する

産み分けゼリーをキャンペーン特典・プレゼント・クーポンで比較

続いて、産み分けゼリーをキャンペーン特典・プレゼント・クーポンで比較しましょう。

期間限定のネット限定割引クーポンや特定サービスを利用する時に配布されるクーポンアプリにもクーポンは存在しません。ベイビーサポートは過去にクーポンを配布していた時期がありますが、今買うなら公式通販の特典を利用するのが最安値です。

比較項目 ハローベビー ベイビーサポート ピンクゼリー
特典 複数購入で妊活サプリプレゼント
おめでた報告で商品券10,000円プレゼント
最大2万円のおめでた返金キャンペーン 最大1万円のおめでた返金キャンペーン
葉酸サプリプレゼント

返金キャンペーンも魅力的ですが、おめでた報告だけで商品券が10,000円プレゼントされるハローベビーガールも魅力的と言えます。

下記記事で今回紹介している産み分けゼリーのお得なキャンペーン特典の最新版を一覧で比較しています。割引特典やキャンペーン内容で比較したい方は、こちらも合わせてチェックしましょう!

⇒⇒【最新版】産み分けゼリーのお得なキャンペーン特典比較一覧

産み分けゼリーを成功率で比較

産み分けゼリーを購入する上で重要な成功率で比較しましょう。医療品ではないので、100%産み分けに成功するわけではありません。

また、ここで紹介する成功率に関しては公式通販で購入した方の実際のデータを元に紹介されている情報を参照しています。

比較項目 ハローベビー ベイビーサポート ピンクゼリー
特典 ハローベビーガールとハローベビーチェッカーの併用で最大78%の産み分け成功率

累計販売本数53万本を突破しているハローベビーシリーズの産み分け成功率が78%という結果になっています。

実際にハローベビーシリーズと購入者特典のハローベビーチェッカー(排卵日を簡単に特定できるアプリ)を併用した方の実体験を元に算出された確率なので、とても信頼性があります。

公式サイトをチェックして購入しましょう!

公式サイトで購入する

まとめ

いかがだったでしょうか。最新トレンドを踏まえた国内メーカーが手がける人気のおすすめ産み分けゼリーを比較してランキングで紹介しました!

気になる産み分けゼリーを購入してみてください! 今だけの期間限定特典などをゲットできるキャンペーンも開催されています。初めて産み分けゼリーを使う方でも安心して利用できる上に使い方もとても簡単です。

産み分けゼリーを活用してあなたの毎日に彩りをもたらしましょう! 10年後の理想の家族計画を実現させるためには行動あるのみです。

行動した人だけが得られる結果を手に入れましょう! やらない後悔をしないように毎日を一生懸命生きましょう!