産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

ピンクゼリーの使い方ガイド!いつ使う?入れるタイミングは?

仲良し家族 ピンクゼリー

本記事では、ピンクゼリーの使い方に関する情報を総合的に紹介していきます。

ピンクゼリーは膣内pH値を調節することができるので、自宅で手軽にできる産み分け法として人気を集めているおすすめの製品です。

購入する前にしっかり使い方を理解してあなたのライフスタイルや性格に合っているかチェックしましょう。

良い製品でもあなたが使いづらいと思ったら、使うのが苦になってしまいます。納得行くまで理解してから購入しましょう!

本サイトでは、産婦人科のピンクゼリーと同様の効果を実感できるジュンビーのピンクゼリーを中心にピンクゼリーの使い方や効果などを総合的に紹介しています。女の子の産み分け実現性を高めたい方におすすめです!

ピンクゼリーを使うタイミング

まず最初にピンクゼリーを使うタイミングを理解する所から始めましょう。初めてピンクゼリーを使う方は、いつ、どのタイミングで、何本入れればいいのか、気になると思います。

結論から言うと、ピンクゼリーを入れるタイミングは男性器の挿入直前です。メーカーの推奨は一度に1本の利用ですが、2本同時に使用しても全く問題ありません。さらに一日に複数回の使用も問題ありません。

2回戦・3回戦の時にピンクゼリーを使っても体に何の害も及ぼさないのでご安心ください。むしろ、2回目・3回目のタイミングで使用しないと成功率を下げる行動につながってしまうのでご注意ください!

余裕を持ってピンクゼリーを注入しなくてもいいの? と感じると思いますが、ゼリーを注入すればすぐにpH値を弱酸性の環境にすることができます。女の子精子に有利な環境を作れます!

入れるタイミングを男性器の挿入直前にしないと液漏れしてしまいます。さらに本来得られる効果を実感できなくなる可能性もあります。雰囲気が崩れることもありません。挿入直前にゼリーを入れるだけです。簡単30秒で完了です!

ピンクゼリーを使うタイミングで子供に障害が起きる心配もありません。ピンクゼリーで障害が起きたという報告は過去に1件もありません。

ピンクゼリーの正しい使い方

ピンクゼリー

ピンクゼリー

ピンクゼリーの容器は真っ白でシンプルなデザインです。ピンク色の袋に完全個装されている使い切りタイプなので衛生面に優れています。

ピンクゼリー

先端キャップを取り外してノズルを押すだけでゼリーを注入できます。挿入直前に容器を膣内に入れます。先端から5cm程度入れて、そのまま注入するだけの簡単な使い方です。行為の雰囲気を崩さずに気軽に利用できる点もGOOD。

ピンクゼリー

ゼリーは無色透明で余分な成分が入っていないのが分かります。使いやすさと衛生面を重視した産み分けゼリーとしておすすめできます!

ピンクゼリーのノズルはプッシュしやすい設計になっています。女性の力でも簡単にゼリーを押し出すことができるのでご安心ください。注入する時は仰向けになってパートナーにサポートしてもらって注入するのがおすすめです。

ピンクゼリーを使う時はあっさり淡白な営みがいい

ピンクゼリーを使う時はなるべく膣内がアルカリ性に傾かないようにタンパクであっさりとした営みがおすすめです。精子の量が多ければ多いほど、Y精子が卵子と受精する確率を高めると言われています。

前日に射精しておいて精子の絶対量を少なくするのもおすすめの産み分け法です。盛え上がる営みを行うと腟内がアルカリ性に傾きやすくなります。

ちょっとした産み分けテクニックですが、活用することで成功率を高めます。

下記の記事でピンクゼリーの口コミ評判や効果、販売価格などを総合的に紹介しています。こちらもチェックしてください!

⇒⇒ピンクゼリーの産み分け効果と口コミ評判2018年最新版

まとめ

いかがだったでしょうか。ピンクゼリーの正しい使い方やタイミングについての情報を紹介しました。

ぜひ、ここで紹介した情報を参考にピンクゼリーを活用して理想の家族計画を実現させましょう! きっとあなたの毎日を彩ってくれますよ!

公式サイトで購入する

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ピンクゼリー
シェアする
産み分けゼリーの効果