産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

生み分けネットの産み分けゼリーの特徴と効果

海岸で遊ぶ家族 産み分けゼリー
※このページはプロモーションを含みます

産み分けゼリーの中でも知名度が高い商品といえば、生み分けネットのピンクゼリーとグリーンゼリーです。

それぞれ男の子用と女の子用の商品として販売されています。生み分けネットを運営している産み分け専門の産婦人科でも販売されているため、利用する方は多いです。

そこで本記事では、生み分けネットのピンクゼリーとグリーンゼリーについて紹介していきます。果たして市販の産み分けゼリーと比較するとおすすめなのでしょうか。

生み分けネットの産み分けゼリーの特徴

生み分けネットのピンクゼリーとグリーンゼリーは、従来の市販の産み分けゼリー同様に行為の最中に膣内に注入する産み分けゼリーとして販売されています。

産み分けゼリーの効果は他社製品と同等の効果を期待できます。

しかし、産み分けゼリーの使い方は他社製品と比べると手間がかかる上に使い勝手が悪いと言えます。効果が同じとはいえ、市販の産み分けゼリーと比較すると圧倒的に手間がかかる上に使いづらいです。

具体的に使い勝手が悪い点は下記の通りです。

  • ゼリーを40℃ぐらいのお湯で湯煎して温める必要がある
  • 専用のシリンダーにゼリーを移し替えて使う必要がある
  • 使い終わったゼリーを再保管する必要がある
  • ゼリーを膣に注入するシリンダーを洗ってキレイに保管する必要がある

上記の点が使い勝手が悪くなっています。湯煎でゼリーを温めてシリンダーにゼリーを移し替える手間がかかる上に後処理も発生してしまいます。

ハローベビーガール、ベイビーサポートなどの市販の産み分けゼリーが完全個装タイプな上に使い切り容器で衛生面が優れているのを踏まえると、生み分けネットのピンクゼリーとグリーンゼリーに大きなメリットは感じません。

ピンクゼリーとグリーンゼリーはおすすめ?

ピンクゼリーとグリーンゼリーは上記のポイントを踏まえるとやや利便性と実用性にかけてしまいます。

さらに生み分けネットで商品を購入するのに初回会員登録費が5,000円発生してしまいます。1箱10,000円で約5回使用できるのでリーズナブルな価格設定に見えますが、会員登録費も踏まえると1回あたり3,000円のコストがかかってしまいます。総合的に踏まえると他社製品を利用した方がお得に産み分けができます。

人気がある市販の産み分けゼリー

続いて、上述したハローベビーガール、ベイビーサポートなどの人気がある市販の産み分けゼリーを一覧でチェックしていきましょう! 個別包装の袋から取り出して、そのまま膣にゼリーを注入して容器をゴミ箱に捨てるだけの簡単仕様です!

どの会社の製品も生み分けネットで販売されているピンクゼリーとグリーンゼリーと同等の効果を期待できます!

ピンクゼリー

ピンクゼリー

厚生労働省認定の管理医療機器・産婦人科医と共同開発という点が大きな特徴の女の子専用の産み分けゼリーであるピンクゼリー。

従来の産婦人科で処方される産み分けゼリーの使い勝手が悪い点、衛生面で気になる点を改良して、新しく生まれ変わって販売開始されました。

コスパも良い上に使い勝手が良く安全性も高い産み分けゼリーなので、口コミを中心に愛用されています。赤ちゃんにもママにも優しい産み分けゼリーで妊活を成功させましょう!

公式サイトで購入する

他社製品と比較するとメリットを感じないので、当サイトで紹介しているネット通販で買える市販の産み分けゼリーも検討しましょう! ジュンビーのピンクゼリーも一覧で紹介しています。

ベイビーサポート

ベイビーサポート
おめでた返金キャンペーンを開催中のベイビーサポート。

ハローベビーシリーズと同等の効果を実感できる産み分けゼリーとして大人気を誇っており、女の子用と男の子用が販売されています。

信頼性が高い製造環境、男の子・女の子の産み分け成功率を高める最適なpH値、大容量ゼリーが魅力的な製品です。

国内外の皮膚刺激性試験、ラボラトリー検査で品質試験を行いクリアしている点も安心感と信頼性が高いポイントです。国内屈指の管理体制を誇る衛生的な工場で製造されているベイビーサポートで希望する性別の赤ちゃんを授かりましょう!!

3箱まとめ買いで最大30%OFFの28,980円で購入できる上におめでた返金キャッシュバックキャンペーンが適用されます。

公式サイトで購入する

【販売終了】ハローベビーガール・ハローベビーボーイ

ハローベビーガール・ハローベビーボーイ
2013年から産み分けゼリーを販売開始している老舗のブランドとして人気を集めるハローベビー。女の子用のハローベビーガール、男の子用のハローベビーボーイが販売されています。

シリーズ累計本数53万本を突破しており、国内生産で安心して利用できる上に使い切りタイプなのでサッと使える点が魅力的です。購入者特典でもらえるハローベビーチェッカーを併用して産み分け成功率78%の実績も公開されています。

フルクトース配合で精子の活動量を活発にして男性の届ける力をサポートするハローベビープレミアムも大人気となっています。

今なら、2箱以上のまとめ買いで割引特典が受けられる上に、妊活マルチサプリメント無料プレゼント+おめでた報告で10,000円の商品券プレゼントキャンペーン実施中です! ぜひ、一度ハローベビーガールの公式通販をチェックしてみてください。

ハローベビーシリーズは販売終了しました。同等の効果が期待できる産み分けゼリーをランキングで紹介しているので、今すぐランキングをチェックしましょう!

産み分けゼリーランキングを見る

産み分けゼリーの比較!おすすめ人気ランキング最新版
国内メーカーが販売する国産産み分けゼリーを徹底比較した上で人気があるおすすめの産み分けゼリーを人気ランキングで紹介していきます。各社が販売するおすすめ産み分けゼリーをチェックしましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。生み分けネットのピンクゼリーとグリーンゼリーについて詳しく紹介しました。

総合的に踏まえると値段が高くて使い勝手が悪くなってしまいます。だったら、同等の効果が期待できる市販産み分けゼリーのベイビーサポートやハローベビーガールなどを購入したほうが得策と言えます。

出産・育児で多くの費用が発生します。確実にお金を節約して将来に備えた方が良いでしょう!

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

産み分けゼリー
シェアする
産み分けゼリーの効果