産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

産み分けゼリーの効果は?女の子男の子の産み分けはできる?

スーツを着た女性 基礎知識

産み分けゼリーを使う上でもっとも気になる点が効果に関する点だと思います。

産み分けゼリーは1万円前後の出費がかかる商品なので効果が実感できないと損した気分になりますよね。

女の子男の子産み分け実現性を高める目的を達成できないと、なおさら損した気持ちになります。

そこで本記事では、産み分けゼリーの効果につい紹介していきます!

産み分けゼリーの効果

産み分けゼリーの効果について詳しくチェックしていきましょう。

産み分けゼリーの効果を正しく理解するには、男女の性別が決まる仕組みと体の仕組みを理解する必要があります。

産み分けゼリーが産み分け効果を期待できる理由は下記の通りです。

  1. pH値をコントロールできるゼリーを注入することにより膣内を弱酸性 or 弱アルカリ性に傾けることができる
  2. 希望する性別の精子の活動量が多くなるpH環境にすることで卵子と受精する確率を高めることができる

産み分けゼリーの効果は上記の2点にあります。産み分けゼリーを膣内に入れることで膣内環境を希望する性別の子供を授かる精子(X精子 or Y精子)が有利な環境を作る点にあります。

希望する性別の子供を授かる精子の活動量が多くなれば必然的に卵子と受精する確率を高めることができます。

このことからも分かるように医療行為ではなく、体の仕組みと男女の性別が決まる仕組みを活用した産み分け法と言えます。

下記に市販されている産み分けゼリーの商品特徴を一覧で紹介しています。こちらも参考に気になる産み分けゼリーを購入しましょう!

比較項目 ハローベビー ベイビーサポート ピンクゼリー
発売開始時期 2013年春 2016年冬 2017年夏
価格 1セット:10,000円
2セット:18,000円
3セット:25,500円
1セット:13,800円
2セット:22,080円
3セット:28,980円
1セット:14,800円
2セット:26,600円
3セット:38,400円
特典 複数購入で妊活サプリプレゼント
おめでた報告で商品券10,000円プレゼント
最大2万円のおめでた返金キャンペーン 最大1万円のおめでた返金キャンペーン
葉酸サプリプレゼント
内容量 1セット7本入り 1セット7本入り 1セット10本入り
用途 男の子用・女の子用 男の子用・女の子用 女の子用

産み分けゼリーで100%産み分けできるわけではない

産み分けゼリーを使って100%の確率で産み分けに成功するわけではありません。

しかし、女の子男の子、希望する性別の子供を授かれる可能性を高めることはできます。

男の子が欲しい! 女の子が欲しい! という希望があるなら産み分けゼリーを活用して産み分け成功率を高めましょう!

下記の記事で当サイトで紹介している産み分けゼリーを中心に国内で購入できる安全性と品質が担保された産み分けゼリーを比較ランキングで紹介しています。ぜひ、参考にしてみてください!

⇒⇒【産み分けゼリー比較】おすすめ人気ランキング最新版

まとめ

いかがだったでしょうか。産み分けゼリーの効果について詳しく紹介しました。女の子男の子の産み分けを実現したい方はここで紹介した情報を参考にしてみてください!

当サイトで紹介しているハローベビーガール・ハローベビーボーイは、ハローベビーチェッカーを活用して産み分け成功率78%を実現しています。販売累計数53万本を突破した先輩ママから愛用されている商品です。

ぜひ、おすすめ産み分けゼリーのハローベビーシリーズもチェックしてみてください!

公式サイトで購入する

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

基礎知識
シェアする
産み分けゼリーの効果