産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

産み分けゼリーの使い方と効果を高めるコツ!タイミング・入れ方

仲良し家族 基礎知識
※このページはプロモーションを含みます

産み分けゼリーの使い方を理解することで産み分け効果を最大限まで高めることができます。

産み分けゼリーに限らず、正しい使い方をしないと本来得られるべき効果を実感できる可能性はとても低くなります。良い商品を選んでも効果を引き出す正しい使い方を知らないことには意味がありません。

そこで本記事では、産み分けゼリーの正しい使い方と産み分け効果を高めるコツを紹介していきます!

産み分けゼリーの使い方

それでは早速、産み分けゼリーの使い方をチェックしていきましょう!

事前に理解しておいて欲しいポイントは、当サイトで紹介している国内メーカーが手がける国産産み分けゼリー(ハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリー)は全て使い方が共通しています。

そのため、ここで紹介した情報を参考に利用すれば、どのメーカーの産み分けゼリーでも正しく使うことができます。

産み分けゼリーの正しい使い方の流れは下記の通りです。簡単30秒の手間いらずなので雰囲気を壊さずにプレイを楽しみます。

  1. 完全個装になっている使い切りタイプの産み分けゼリーを開封
  2. 先端のキャップを取り外して容器の先端から5cm程度を膣に入れてそのままゼリーを押し出して注入
  3. 注入したら容器本体をゴミ箱に捨てるだけでOK
  4. 激しく動くとゼリーが漏れる可能性があるので最初はゆっくり動くとベスト
  5. 射精が終わったらいつも通りの流れでOK(プレイが終わった後に特別なことをする必要はない)

産み分けゼリーを使うときの手順

ハローベビーガール

ハローベビーガールを編集部で購入したので実際の現物の画像と共に使い方をチェックしていきましょう! 男の子用女の子用、どちらもも同様の使い方となります。ご安心ください!

商品は完全個装で使い切りの衛生的なタイプとなっています。

ハローベビーガール

ハローベビーガール

袋から取り出して先端のキャップを取り外せば、すぐに使えます。

ハローベビーガール

女性の力でも簡単にゼリーを押し出せる優しい設計になっています。ゼリーを膣に注入する時は先端から5cmほど入れた状態でゼリーを押し出しましょう。最後まで押し出したら抜いて容器本体をゴミ箱に捨てるだけでOKです。

簡単30秒で注入できるので雰囲気を崩してしまう心配も不要です。パートナーのサポートを受けて注入してもらうのが良いでしょう。

ハローベビーガール

ハローベビーガールはゼリーが無色透明です。天然由来成分のみで製造されているので、ご安心ください。使用されている全成分も公式サイトで完全公開されています!

産み分けゼリーを入れるタイミングはいつ?

産み分けゼリーの注入方法や使い方・やり方は理解したけど、入れるタイミングはいつになるの? という疑問を解決していきましょう。

産み分けゼリーを入れるタイミングは、男性器を挿入する直前です。挿入直前にゼリーを注入することで最大の効果を得ることができます。やり方も簡単な上に入れるタイミングも直前なので、とても分かりやすいですね。

簡単に入れることができるのでエッチの雰囲気も崩さずに活用できます。タイミングを間違うと本来得られるべき効果を得ることができない上に膣からこぼれてしまう可能性もあります。

挿入直前にゼリーを注入してそのまま射精すれば、希望する性別の子供が受精しやすい状態(男の子なら弱アルカリ性、女の子なら弱酸性)を作ることができます!

産み分け効果を高めるなら排卵日の特定が重要

産み分け効果をより高めるなら排卵日のタイミング法も併用しましょう!

具体的に言うと、女の子が授かりたいなら排卵日の2日前〜前日のタイミングで妊活を行う、男の子が授かりたいなら排卵日の当日に妊活を行いましょう!

上記のタイミングは、希望する性別の子供を授かれる精子が活発に活動できるpH値の環境を実現することができます。そのため、産み分け効果を高めたいならこのタイミングで利用しましょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。産み分けゼリーの正しい使い方と産み分け効果を高めるコツを紹介しました。

国内メーカーが手がける国産産み分けゼリーを活用して理想の家族計画を実現させる可能性を高めましょう! 初めて産み分けゼリーを使う方でも簡単に使えることが理解できたと思います。

異物混入などが起きない管理体制の工場で製造されている上に天然由来成分が使用されているので安心して利用できます。

国産の産み分けゼリーをまとめて一覧で紹介しています。価格、効果、使い勝手、口コミ評判などを元に比較検討してみてください!!

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

基礎知識
シェアする
産み分けゼリーの効果