産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

おすすめの市販産み分けゼリーのネット通販比較!

メガホンを持つ女性 基礎知識
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、市販のおすすめ産み分けゼリーが購入できるネット通販の販売店比較情報をまとめて紹介していきます。

市販品として日本で購入できる国内生産で安全性と信頼性が高い産み分けゼリーは、ハローベビーガール(ハローベビーボーイ)、ベイビーサポート、ピンクゼリーです。

各社の産み分けゼリーが購入できるネット通販の販売店情報を一覧で比較します。

産み分けゼリーをより安価にお得に購入することで賢く節約できます。ぜひ、本記事の情報を効果的に活用してください!

市販の産み分けゼリーネット通販一覧表

市販の産み分けゼリーのネット通販一覧表をチェックしていきましょう。下記の一覧表で商品ごとに販売価格と各種大手ネット通販での取扱いを記載しています。

なお、下記に記載されている販売価格についてはメーカー正規通販のセット割引が適用された価格となっています。Amazonや楽天市場で購入する際は2セット以上のまとめ割引が適用されません。

例)ハローベビーだったら3箱まとめ買いすれば、25,500円です。1セットあたり10,000円の所、割引適用で1セット8,500円で購入できます。しかし、Amazonだったら3箱買っても定価の30,000円です。公式通販で買った方が確実にお得です。

産み分けゼリーを販売する各社、ベストレートを導入しており公式通販で購入するのがもっとも格安設定になっています。

市販の産み分けゼリーをネット通販で購入するなら公式通販がおすすめです。

比較項目 ハローベビー ベイビーサポート ピンクゼリー
価格 1セット:10,000円
2セット:18,000円
3セット:25,500円
1セット:13,800円
2セット:22,080円
3セット:28,980円
1セット:14,800円
2セット:26,600円
3セット:38,400円
特典 複数購入で妊活サプリプレゼント
おめでた報告で商品券10,000円プレゼント
最大2万円のおめでた返金キャンペーン 最大1万円のおめでた返金キャンペーン
iHerb 販売なし 販売なし 販売なし
Amazon 販売あり(特典・割引なし) 販売あり(特典・割引なし) 販売なし
楽天市場 販売なし 販売なし 販売なし

上記を見て分かる通り、産み分けゼリーは大手総合通販で販売されていますが、割引・特典なしというケースが多いです。また、楽天市場に至っては公式販売店が設けられていません。ご注意ください。

楽天市場でハローベビーガール、ベイビーサポート、ピンクゼリーを販売している店舗もあります。これらの店舗は非正規品を販売している店舗です。大手総合通販サイトなので偽造品や偽物というリスクはほぼゼロに近いですが、転売業者が割高・法外な価格で販売しているケースも多いです。公式通販から買うようにしましょう!

メルカリやヤフオクなどのオークションサイトは危険

ハローベビーガールの偽造品
ハローベビーガールの公式サイトより情報を参照していますが、メルカリやヤフオクなどのオークションサイトでは、メーカー正規品を模倣した中国製の偽造品や偽物の産み分けゼリーが販売されているのが発覚しています。

偽物や偽造品は中身の安全性も担保されない上に価格が割高になっているケースもあります。中古品を欲しい気持ちは分かりますが、オークションサイトやフリマアプリで購入するのは避けると良いでしょう!

記事終わりに国内で購入できる市販の安全な産み分けゼリーを一覧で比較して紹介しています。ぜひ、参考にしてみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか。市販の産み分けゼリーのネット通販の販売店を一覧で比較できる情報を紹介しました。

市販製品は、初心者でも気軽に利用できる製品ばかりです。使い勝手も良い上に初めて産み分けを実践する夫婦でも簡単に利用できるようになっている点が評価ポイントです。

ただし、中古品を販売しているオークションサイトでは市販品に混ざって偽造品やコピー品も混ざっています。ご注意ください。

産み分けゼリーで産み分け成功率を高める方法は、男の子・女の子の両方に活用できる方法です。産み分け専門の産婦人科でも産み分けゼリーによる体に負担がかからない方法と、排卵日の特定によるタイミング法が推奨されています。

安心安全に利用できるのが市販されている産み分けゼリーの最大の特徴です。ぜひ、効果的に活用してください!

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

基礎知識
シェアする
産み分けゼリーの効果