おすすめの人気産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!
おすすめ人気産み分けゼリー

累計販売本数53万本以上!
先輩ママの産み分け成功率が78%!国産の産み分けゼリー!
日本最大級の産み分けゼリー専門通販が手がけるハローベビー

詳しくはこちら

ハローベビーガールとライム洗浄はどっちがおすすめ?

かわいい女性 ハローベビーガール

ハローベビーガールとライム洗浄はどちらがおすすめなのか? という疑問を持っている方もいると思います。

そこで本記事では、ハローベビーガールとライム洗浄の産み分けの特徴を簡単に触れながら、それぞれの産み分け法を比較して紹介していきます。

産み分けゼリーとライム洗浄のどちらで産み分けしようか考えている方は必見の情報です。

ライム洗浄で女の子の産み分けができる?

ライム洗浄は、ライムに含まれるクエン酸の効果で女の子の産み分け成功率を高める方法としてネットで話題になっている方法です。

クエン酸のpH値は酸性となっているため、ライム果汁を絞って膣内に注入して洗浄することで膣内pH値を弱酸性に傾けることができます。

使い捨てビデ、注射器、スポイトなどにライム果汁を入れて膣内に注入することで産み分け成功率を高める方法となっています。

ライム果汁の原液を使うケース、お湯で薄めてpH値を調節する方法を活用する方が多いです。肌が弱いと膣内炎症を引き起こすリスクもあるので、注意が必要です。

ライム洗浄は科学的根拠に基づいた産み分け法ではありません。また、手間と時間がかかる上に体に害を及ぼす可能性もあります。

ハローベビーガールは使い勝手も良く安全性が高い

ハローベビーガール・ハローベビーボーイ

上述した通り、ライム洗浄は使い勝手が悪い上に安全面で課題を感じてしまいます。逆にハローベビーガールは、製品としての安全性が確立されている上に購入者特典のハローベビーチェッカーを利用することで産み分け成功率78%を期待できます。

累計販売本数53万本以上の実績を持つ産み分けゼリーです。天然由来成分のみで製造されており、完全個装されているので衛生面でもおすすめできます。

袋から取り出してキャップを外すだけでゼリーを注入してpH値のコントロールができる商品です。簡単30秒で利用できる産み分けゼリーという点でも評価されています。

ハローベビーガールとライム洗浄はどっちがおすすめ?

筆者の結論から言うと、圧倒的にハローベビーガールを使用した女の子の産み分けを推奨します。使い勝手が良くて安全という点がもっとも大きな理由です。

また、ハローベビーチェッカーを利用することで排卵日のタイミング法も活用した産み分けを実現できます。より成功率を高めて産み分けしたいならハローベビーガールを購入しましょう!

1箱あたり1万円前後の出費がかかりますが、確実にやって良かったと思える結果を手に入れることができますよ!

まとめ

いかがだったでしょうか。ハローベビーガールとライム洗浄についての情報を紹介しました。ライム洗浄は、自宅で無料でできる産み分け法ですが、手間がかかる上に安全性と効果の面で難点があります。

産み分け成功確率を高めるならハローベビーガールを検討しましょう! ハローベビーガール以外の産み分けゼリーであるベイビーサポート、ピンクゼリーを比較検討したい方は下記の記事をチェックしましょう。

各社の産み分けゼリーの特徴やおすすめポイント、販売価格などを一覧で紹介しています!

⇒⇒【産み分けゼリー比較】おすすめ人気ランキング最新版

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ハローベビーガール
シェアする
産み分けゼリーの効果