おすすめの人気産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!
おすすめ人気産み分けゼリー

累計販売本数53万本以上!
先輩ママの産み分け成功率が78%!国産の産み分けゼリー!
日本最大級の産み分けゼリー専門通販が手がけるハローベビー

詳しくはこちら

産み分けゼリーは効果なし?使っても成功確率が低いの?

かわいい女性 基礎知識

本記事では、産み分けゼリーは効果なし? 使っても成功確率は変わらないの? 低いの? という疑問を解決する情報として提供しています。

理想の家族計画を実現させるために産み分けゼリーを生活に取り入れたのに効果を実感できないと本末転倒ですよね。

そこで本記事では、産み分けゼリーが効果なしになってしまうケースや失敗する可能性を紹介していきます。

自宅で手軽に医師の処方を必要とせずに利用できる産み分けグッズですが、効果なしにならないような使い方をしっかり理解する必要があります。

産み分けゼリーの効果

おすすめ産み分けゼリーの選び方と成功するための初心者ガイドという記事で詳しく紹介していますが、産み分けゼリーで期待できる効果は下記の通りです。

膣のpH値を弱酸性 or アルカリ性に傾けることで希望する性別の子供が授かりやすい環境を作る

上記の点が大きな産み分けゼリーの効果です。pH値をコントロールすることにより男の子女の子の産み分け成功率を高めることができます。

簡単に説明すると精子の種類によって性別が決まるのですが、弱酸性 or アルカリ性の環境にすることでそれぞれの精子(X精子・Y精子)の運動量が活発になります。X精子に有利な環境になっていると、Y精子の活動量が弱まります。

これにより希望する性別の子供を授かる精子が卵子と受精する確率を高めてくれます。

詳しくは下記の記事で産み分けゼリーの効果に特化した情報を紹介しています。チェックしましょう!

⇒⇒ハローベビーガールの効果って何?産み分け成功率が上がる?

産み分けゼリーは効果なしって本当?

結論から言うと、産み分けゼリーはpH値をコントロールできる製品なので「効果なし」ということはありえません。正しい使い方をしていれば確実に効果を実感しやすい商品となっています。

ただし、医薬品や手術と同じように100%成功するという保証はありません。100%成功するという製品は存在しません。そのため、使うタイミングによって結果的に希望する性別の子供を授かれずに効果なしと感じてしまうケースもあります。

各社が販売する産み分けゼリーはpH値をコントロールできる製品です。確実に産み分けゼリーを使用した方が成功確率を高めることができます。

成功確率を高めるならハローベビー

ハローベビーガール・ハローベビーボーイ
産み分けゼリーの成功率を高めるなら購入者特典のハローベビーチェッカーを利用できるハローベビーガール・ハローベビーボーイがおすすめです。

累計53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーとなっており、先輩ママの産み分け成功率78%を記録している製品です。ハローベビーガールで膣pH値をコントロールして、ハローベビーチェッカーで排卵日の特定をすることで成功率を高めます!

下記の記事でハローベビーガール含めて、ベイビーサポート、ピンクゼリーの製品情報を一覧で比較しておすすめランキングで紹介しています。各社の産み分けゼリーを比較した上で購入してください!

⇒⇒【産み分けゼリー比較】おすすめ人気ランキング最新版

まとめ

いかがだったでしょうか。産み分けゼリーが効果なしになりやすいケースや成功確率などの情報について紹介しました。

初心者でも気軽に利用できるのが産み分けゼリーの最大の特徴です。ぜひ、効果的に活用して10年後の理想の家族計画を実現させましょう!

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

基礎知識
産み分けゼリーの効果