産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

産み分けゼリーで男の子の確率!産み分けゼリー・自然に任せる

かわいい男の子の赤ちゃん 基礎知識
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、産み分けゼリーを使用した時に男の子が生まれる確率を男の子産み分けの成功例や失敗例と共に紹介していきます。

男の子を授かれる産み分けゼリーと言えば、グリーンゼリーが有名ですが、市販のハローベビーボーイやベイビーサポートボーイの方が使い勝手が良い上にコスパが良いです。

本サイトでは、男の子用のグリーンゼリーを購入する時にハローベビーボーイとベイビーサポートボーイをおすすめしています。

いずれの製品も完全個装で使い勝手が良く衛生面で優れている点が大きな特徴です。コスパも最強なのでグリーンゼリーを購入する時は、ハローベビーボーイとベイビーサポートボーイを検討しましょう!

それでは早速、男の子用の産み分けゼリーで男の子が生まれる確率をチェックしていきましょう!

産み分けゼリーで男の子が生まれる確率

男の子用の産み分けゼリーを使用しても女の子用と変わりません。男の子用の産み分けゼリーは膣内pH値を弱アルカリ性に傾ける成分が含まれています。

累計販売本数53万本以上の実績を誇るハローベビーボーイを例に挙げると、最大78%の成功率を期待できます。

78%の成功率は公式通販で紹介されており、過去に産み分けゼリーを活用した先輩ママの実績を元に算出された数字となっています。

ハローベビーチェッカー(排卵日を簡単に特定できるツール)とハローベビーボーイを併用することで、もっとも男の子が授かれる膣内環境を実現できます。

注意点として少なくとも20%前後は希望する性別の子供を授かれない可能性がある点です。産み分けゼリーは、確実に産み分けに成功することがない代わりに、安全に自宅で医師の処方を必要とせずに利用できる産み分け法と言えます。この点をしっかり理解した上で活用しましょう!

男の子の用の産み分けゼリーの成功例と失敗例

続いて、男の子の用の産み分けゼリーの成功例と失敗例を紹介していきます。成功確率を少しでも高めるために重要な要素を理解しましょう。

産み分けゼリーの成功例

産み分けゼリーの成功例を簡単に言うと、正しい使い方をして受胎セックスをする時に忘れずに利用している点が挙げられます。

また、ハローベビーチェッカーの使用・排卵日の特定をすることでもっとも男の子が授かりやすい環境を作る努力をしている点にあります。

正しく産み分けゼリーを活用して排卵日を特定してトライすれば最大78%の成功確率を期待できるでしょう。

産み分けゼリーの失敗例

反対に産み分けゼリーの失敗例として多いのが、グリーンゼリーを温めるのが面倒で使うのを辞めてしまった……妊娠しなかったので自然に任せて妊活してしまった、などのケースが挙げられます。

産み分けゼリーを活用しないと十分な効果を得ることができません。必ず使い忘れや自然に任せてしまうのを避けるようにしましょう! そうすることで理想の家族計画を実現できる可能性を高めてくれます。

記事の終わりで国産の安全性が高い産み分けゼリーを一覧で比較しておすすめランキングで紹介しています。もし、あなたが面倒な手間を抜きでコスパが良い産み分けゼリーを買いたいならあわせてチェックしてください!

まとめ

いかがだったでしょうか。産み分けゼリーを使用した時に男の子が生まれる確率を男の子産み分けの成功例や失敗例と共に紹介しました。

ここで紹介した情報が参考になれば幸いです。なんだ当たり前のことしか書いていないじゃん! と思われた方は注意しましょう。仕事や勉強でも当たり前のことを当たり前にしっかり続けることが難しいのです。

初心を忘れずに男の子を授かりたいという想いを込めて、産み分けに取り組みましょう!

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

基礎知識
シェアする
産み分けゼリーの効果