産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

ピンクゼリーの代用ができる産み分けゼリーは?手作りできる?

かわいい女性 ピンクゼリー
※このページはプロモーションを含みます

女の子の産み分け成功率を高める目的で使用されるピンクゼリー。国内で利用できる産み分けゼリーの中でも知名度が高く利用している方が多いです。

成功率を高める反面、1万円程度の出費がかかるので二の足を踏む方も少なからずいます。

そこで本記事では、ピンクゼリーの代用ができる産み分けゼリーの有無やピンクゼリーの代用品を手作り・自作できるのかを紹介していきます!

女の子の産み分けに成功して理想の家族計画を実現させるために本記事の情報をチェックしましょう!

本サイトでは、産婦人科のピンクゼリーと同様の効果を実感できるジュンビーのピンクゼリーの使い方や効果などを総合的に紹介しています。女の子の産み分け実現性を高めたい方におすすめです!

ピンクゼリーの代用品は自作できる?

ピンクゼリーの代用品として手作り・自作することは可能です。

代用品として利用できるのがライム洗浄です。

ライムに含まれるクエン酸のpH値は酸性になっているので、果物の果汁を絞って膣内に注入して洗浄することで膣pH値を弱酸性に傾けることができます。

使い捨てビデ、注射器、スポイトなどにライム果汁を入れて膣内に注入することで産み分け成功率を高める方法として活用できます。原液をそのまま使用する方法、お湯で薄めてpH値を調節する方法があります。

ただし、下記の観点からおすすめできません。

  1. 衛生面や安全面が問題になってくる
  2. ライム果汁を絞る手間やpH値の調節が非常に難しいので、期待できる効果を実感できなくなるリスクがある
  3. 使い捨てビデやスポイトを購入する手間がかかる割に期待値が低い
  4. 肌荒れや何かあった時に全て自己責任になってしまう

上記のデメリットが生じてしまいます。自作・手作り品に共通することですが、かなりの試行錯誤が必要になってきます。

初心者が自作産み分けゼリーを作る時は数回の失敗を経て、やっと使えるレベルになると思います。その学習コストや手間を考えるなら、ピンクゼリーで1万円〜の出費を払って、食費などを節約した方が得策と言えます。

続けて、ピンクゼリーの代用ができる産み分けゼリーの特徴や販売価格を一覧で比較していきます!

ピンクゼリーの代用ができる産み分けゼリー比較

ピンクゼリーの代用ができる産み分けゼリーを一覧で比較していきましょう。

ハローベビーガールやベイビーサポートガールもピンクゼリーと同等の効果を実感できる製品として人気があります。

比較項目 ハローベビー ベイビーサポート ピンクゼリー
発売開始時期 2013年春 2016年冬 2017年夏
価格 1セット:10,000円
2セット:18,000円
3セット:25,500円
1セット:15,180円
2セット:24,288円
3セット:31,878円
1セット:14,800円
2セット:26,600円
3セット:38,400円
特典 複数購入で妊活サプリプレゼント
おめでた報告で商品券10,000円プレゼント
最大2万円のおめでた返金キャンペーン 最大1万円のおめでた返金キャンペーン
葉酸サプリプレゼント
内容量 1セット7本入り 1セット7本入り 1セット10本入り
用途 男の子用・女の子用 男の子用・女の子用 女の子用

上記の通りとなっています。下記記事でピンクゼリーの代用ができる産み分けゼリーを比較して、商品の特徴ごとにおすすめ人気ランキングとして紹介しています。

まとめ

いかがだったでしょうか。ピンクゼリーの代用ができる産み分けゼリーの有無や手作り・自作ができるのかも紹介しました。

筆者は衛生面・効果・安全性・手作りの手間を考えると、市販のピンクゼリーを購入することを推奨します。

ピンクゼリーを効果的に産み分けに取り入れて理想の家族計画を実現させましょう! 初心者でも気軽に利用できる産み分けゼリーばかりです。

公式サイトで購入する

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ピンクゼリー
シェアする
産み分けゼリーの効果