産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

ピンクゼリーの失敗確率は?成功例と失敗例を徹底解説

笑顔の女性 ピンクゼリー

本記事では、ピンクゼリーの失敗確率について詳しく紹介していきます。

ピンクゼリーで女の子の産み分けに失敗する原因なども総合的に紹介していきます。

記事の中盤では、女の子用の産み分けゼリーを使用した先輩ママの成功例と失敗例を元にピンクゼリーを有効活用する方法についても言及していきます。

それでは早速、ピンクゼリーの仕組みなども踏まえて産み分け成功率を高める方法を探っていきましょう!

本サイトでは、産婦人科のピンクゼリーと同様の効果を実感できるジュンビーのピンクゼリーを中心にピンクゼリーの使い方や効果などを総合的に紹介しています。女の子の産み分け実現性を高めたい方におすすめです!

ピンクゼリーが失敗する原因

女の子用の産み分けゼリーとして人気がある、排卵日を簡単に特定できるハローベビーチェッカーを購入者特典としてもらえるハローベビーガールの成功率は最大78%を期待できます。

これは累計販売本数53万本以上の実績と実際に使用したママのアンケート結果から導き出した実績となっています。信頼性が高いピンクゼリーを使用しても約20%前後失敗する可能性はあります。

そもそも、ピンクゼリーで100%女の子の産み分けに成功することはありえません。その反面、体への危険性や副作用などのリスクを気にせずに利用できる点で高評価を得ています。

まず、理解するべきポイントは失敗する可能性があるという点です。

約80%の成功率を実現できるピンクゼリーですが、上手に使わないことで失敗する確率を高めてしまう恐れがあります。

実際の成功例と失敗例を元に詳しくチェックしていきましょう!

ピンクゼリーの成功例

ハローベビーガールの公式通販で紹介されている成功例の口コミ評判をチェックしていきましょう!

  • 上の子が男の子2人だったので、女の子が欲しくてハローベビー潤滑ゼリーを使用しました。待望の女の子を授かった瞬間は本当に嬉しくて家族全員大喜びです!
  • 希望の女の子ができてとても嬉しいです。元気にすくすく育っています。
  • 使い勝手は良いけど使用タイミングがいまいち分かりづらかったです。
  • タンポンと同じ要領で使いやすかったです。女の子を授かりたかったのでとても良かったと思います。

上記のような口コミ評判があります。成功している例として使い勝手が良くて、継続的にハローベビーガールを使用して妊活を続けた点にあると言えます。

使い勝手が良いピンクゼリーを購入するのが成功事例のひとつと言えます。

ピンクゼリーの失敗例

引き続き、公式通販で紹介されている失敗例の口コミ評判をチェックしていきましょう!

  • 1人目が男の子で、2人目は女の子がほしいと思い試してみましたが、2人目も男の子でした。 でも試してみてよかったと思います!
  • サッと使えてよかったです!結果、希望とは違う性別でしたが、使用を決める前に旦那とよく相談して、希望と違った場合でも必ず産むこと、ガッカリしすぎずに受け入れることを約束して使用しました。
  • 2日前を意識していましたがなかなか出来ず、二箱目を使い切ったらやめようと思っていましたが、なんとか妊娠できました。

ピンクゼリーを使ったけど男の子が生まれてしまったケースが失敗事例として口コミされていますが、どの夫婦も結果に前向きで一切後悔していないのが特徴的です。

正しく使うことは大前提ですが、天からの授かりものなので女の子を授かれない可能性がある点もしっかり理解しましょう!

ピンクゼリーの成功率を高める方法

スーツを着た女性
ピンクゼリーの成功率を高めるなら排卵日を特定して、排卵日の2日前〜前日に妊活を行うと良いです。腟内がもっとも酸性に傾きやすいタイミングとなっています。

この時に合わせてピンクゼリーを活用すれば、より女の子精子のX精子が卵子と受精する確率を高めてくれます! ぜひ、排卵日の産み分け法を活用しましょう!

排卵日を簡単に特定できるハローベビーチェッカーを購入者特典としてもらえるハローベビーガールもおすすめです。

ハローベビーガールの公式サイトもチェックしましょう!

公式サイトで購入する

まとめ

いかがだったでしょうか。ピンクゼリーの失敗確率や失敗してしまう原因について紹介しました。

正しくピンクゼリーを使用することで産み分け成功率を高めることができます。ハローベビーガールなどのピンクゼリーとハローベビーチェッカー(排卵日を簡単に特定できるツール)を活用すれば産み分け成功率を最大78%まで高めることができます。

効果的にピンクゼリーを産み分けに活用して理想の家族計画を実現させましょう!

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ピンクゼリー
シェアする
産み分けゼリーの効果