産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

ハローベビーガールで子供に障害は起きる?副作用は?

かわいい女の子 ハローベビーガール
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、ハローベビーガールの副作用や生まれてくる子供に障害が起きるリスクがあるのかを解説していきます。

産み分けに成功しても副作用や障害が起きるリスクや危険性があったら購入したくないと考える夫婦が100%だと思います。

望む結果を得られても大きなリスクがあると商品としてNGなのは間違いありません。本記事で解説している内容を元に製品の安全性についての理解を深めてください。

本記事で紹介するハローベビーボーイ・ハローベビーガールは、2019年9月に販売終了しました。ベイビーサポートやピンクゼリーを購入しましょう。記事終わりで各種商品を比較できます。

ハローベビーガールで障害は起きる?

結論から言ってしまうと、ハローベビーガールを使用したことで副作用や生まれてくる子供に障害が起きるリスクはほとんど心配ありません。

ハローベビーガールに障害や副作用がほとんどない理由として下記が挙げられます。

  • 膣内に注入する製品なので体内に入らない。
  • ハローベビーガールは累計販売本数53万本を突破している多くの先輩ママから愛用されている産み分けゼリー
  • 過去に体に異常が発生したいという報告は1件もありません。
  • 外部機関の皮膚刺激性試験、目刺激性試験、急性経口毒性試験をクリアしている製品として信頼性が高い
  • 天然由来の成分を使用した安全性が高い成分のみを使用している。※肌荒れを防止する成分も含まれています!

上記の理由からハローベビーガールで副作用や障害が起きるリスクはほとんど心配不要です。

特に累計販売数53万本にも関わらず、過去に障害や異常が発生したいという報告が1件もなく安全性が高い点も高評価を得ている大きなポイントです。

ハローベビーガールで使用されている成分一覧

ハローベビーガールの成分
ハローベビーガールで使用されている天然由来成分は全て公式通販で紹介されています。

※上記の画像が使用されている成分の一覧です。公式サイトより参照しております。

体に害がある成分を使用していないのが理解できると思います。また、公式サイトで全成分を公開しているのでハローベビーガールは非常に信頼性が高い製品として推奨できます!

今なら、2箱以上のまとめ買いで割引特典が受けられる上に、妊活マルチサプリメント無料プレゼント+おめでた報告で10,000円の商品券プレゼントキャンペーン実施中です! ぜひ、一度ハローベビーガールの公式通販をチェックしてみてください。

ハローベビーガール以外の産み分けゼリーの一覧表

他社製品の産み分けゼリーをチェックしたいというニーズもあります。下記に国内で購入できる信頼性が高い産み分けゼリーであるハローベビーガールとベイビーサポートとピンクゼリーの比較表を紹介します。

ぜひ、こちらも参考にした上で購入してください! 商品名をタップすれば当サイトで詳しく製品について紹介しているページに移動できます。

比較項目 ハローベビー ベイビーサポート ピンクゼリー
発売開始時期 2013年春 2016年冬 2017年夏
価格 1セット:10,000円
2セット:18,000円
3セット:25,500円
1セット:15,180円
2セット:24,288円
3セット:31,878円
1セット:14,800円
2セット:26,600円
3セット:38,400円
特典 複数購入で妊活サプリプレゼント
おめでた報告で商品券10,000円プレゼント
最大2万円のおめでた返金キャンペーン 最大1万円のおめでた返金キャンペーン
葉酸サプリプレゼント
内容量 1セット7本入り 1セット7本入り 1セット10本入り
用途 男の子用・女の子用 男の子用・女の子用 女の子用

まとめ

いかがだったでしょうか。ハローベビーガールの副作用や生まれてくる子供に障害が起きるリスクがあるのかを解説しました。

生まれてくる赤ちゃんのために使用する製品なので、厳重な製造体制と信頼性が高い製造工場で開発していることが理解できたと思います。初めて産み分けゼリーを使う方でも気軽に利用できる製品となっています。

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ハローベビーガール
シェアする
産み分けゼリーの効果