産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

ハローベビーガールの効果!産み分け成功率は上がる?

仲良し家族 ハローベビーガール
※このページはプロモーションを含みます

本記事では、ハローベビーガールの効果について詳しく解説していきます。

累計販売本数53万本以上を誇る産み分けゼリーとして2013年から先輩ママに愛用されてきた実績を持つ製品です。

実際の効果を実感している妊活夫婦が多く、ハローベビーガールとハローベビーチェッカーを使用した時の成功率が78%を記録している製品です。

それでは早速、気になるハローベビーガールの効果についてチェックしていきましょう!

本記事で紹介するハローベビーボーイ・ハローベビーガールは、2019年9月に販売終了しました。ベイビーサポートやピンクゼリーを購入しましょう。記事終わりで各種商品を比較できます。

ハローベビーガールの効果

ハローベビーガールの効果は下記の1点にあります。

膣内のpH値を弱酸性に傾けて女の子が生まれるX精子が卵子と受精しやすい環境を作る。

上記の点がハローベビーガールで期待できる効果です。腟内が弱酸性になれば、X精子が活動量が多くなって卵子と受精する確率を高めてくれます。

ハローベビーガールを活用することで最終的に得られる結果は、女の子を授かることですが、膣内のpH値をコントロールできるからこそ産み分け成功率を高めることにつながります。

ハローベビーボーイも同様の効果が期待できます。男の子を授かるY精子は弱アルカリ性の環境で活動量が多くなるので、ハローベビーボーイは、弱酸性に傾けてくれる効果が期待できます。

続いて、ハローベビーガールを使った時の成功確率をチェックしていきましょう!

ハローベビーガールの成功確率

ハローベビーガールとハローベビーチェッカーを使用した先輩ママの産み分け成功率は78%です。これは実際に産み分け経験者の実際の成功事例・失敗事例を元に販売メーカーが算出した数字となっています。

ハローベビーチェッカーも併用することで排卵日のタイミング法も活用できるので、さらに成功確率を高めることに成功していると言えます。

今なら、2箱以上のまとめ買いで割引特典が受けられる上に、妊活マルチサプリメント無料プレゼント+おめでた報告で10,000円の商品券プレゼントキャンペーン実施中です!

ハローベビーガールプレミアムも効果は同じ?

ハローベビーガールプレミアムはより妊娠成功率を高める目的の産み分けゼリーです。

ハローベビーガールの効果にプラスしてフルクトース配合で最適な粘度を実現できるので、希望する性別の子供を授かれる精子の活動量が増えます。

精子の活動量が増えることにより、妊娠成功率が高くなります。ハローベビーガールプレミアムを使用することで産み分け成功率と妊娠成功率を両軸で追求できます。

ハローベビーガールとハローベビーガールプレミアムの販売価格や内容量の違いは下記表をご確認ください!

比較項目 ハローベビーガール ハローベビーガールプレミアム
発売開始時期 2013年春 2016年春
価格 1セット:10,000円
2セット:18,000円
3セット:25,500円
1セット:12,800円
2セット:23,040円
3セット:32,640円
特典 複数購入で妊活サプリプレゼント
おめでた報告で商品券10,000円プレゼント
複数購入で妊活サプリプレゼント
おめでた報告で商品券10,000円プレゼント
内容量 1セット7本入り 1セット7本入り
用途 男の子用・女の子用 男の子用・女の子用

まとめ

いかがだったでしょうか。ハローベビーガールの効果について紹介しました。

産み分けゼリーの中でも人気がある製品のひとつとしておすすめできます。ぜひ、購入を検討してみてください!

しっかりした産み分け効果を実感できる可能性が非常に高い製品なので、ぜひ効果的に活用しましょう。

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ハローベビーガール
シェアする
産み分けゼリーの効果