産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

ハローベビーガールの産み分け失敗確率は?買って損する?

赤ちゃんを抱っこするママ ハローベビーガール

本記事では、ハローベビーガールの産み分け失敗確率について詳しく紹介していきます。

膣のpH値を弱酸性に傾けて女の子の産み分け成功率を高める産み分けゼリーとして信頼と実績を誇るハローベビーガールですが、100%産み分けに成功するわけではありません。

むしろ、100%成功するという製品だったら購入しないほうが良いでしょう。医薬品に関しても100%効果を実証できる製品は存在しません。人間が使う商品なので確実に失敗する可能性はあります。

本記事で紹介する内容は女の子用のハローベビーガールについて紹介していますが、男の子用のハローベビーボーイも同様の内容となります。ハローベビーボーイで男の子の産み分けを検討している方も参考にしてください。公式通販で男の子用と女の子用のハローベビーを購入できます。

ハローベビーガールの産み分け失敗確率

ハローベビーガールは、膣内のpH値を弱酸性に傾けると共にハローベビーチェッカーを使用して、もっとも産み分けに適したタイミングに活用することで78%の成功率を誇る産み分けゼリーです。

ハローベビーガールで膣のpH値をコントロールすると共にもっとも女の子産み分けに適した膣内環境を実現できるタイミングを、排卵日に合わせてサポートしてくれるハローベビーチェッカーを活用することで実現できます。

ハローベビーガールの成功確率は、過去販売した累計53万本以上の中から実際に産み分けを行った女性に対してアンケートを行った結果に基づいているので、信頼性があります。

ハローベビーガールとハローベビーチェッカーを使用しても22%の確率で失敗する可能性があります。この点を忘れずに購入しましょう。しかし、78%の成功率が期待できるなら確実におすすめできる産み分けゼリーです。

なお、下記の表でも紹介していますが、ハローベビーガールは他社製品と比べても割安な販売価格なっている上にお得な割引特典やプレゼント特典もつくのでおすすめの産み分けゼリーです。

比較項目 ハローベビー ベイビーサポート ピンクゼリー
発売開始時期 2013年春 2016年冬 2017年夏
価格 1セット:10,000円
2セット:18,000円
3セット:25,500円
1セット:13,800円
2セット:22,080円
3セット:28,980円
1セット:14,800円
2セット:26,600円
3セット:38,400円
特典 複数購入で妊活サプリプレゼント
おめでた報告で商品券10,000円プレゼント
最大2万円のおめでた返金キャンペーン 最大1万円のおめでた返金キャンペーン
葉酸サプリプレゼント
内容量 1セット7本入り 1セット7本入り 1セット10本入り
用途 男の子用・女の子用 男の子用・女の子用 女の子用

買って損しない産み分けゼリーです。まずは公式サイトをチェックして購入しましょう。買って試すことで10年後の理想の家族計画を実現することができます。やらない後悔はしないように人生を前向きにいきましょう。

1万円〜の出費が気になるなら飲み会や外食を2回程度控えればOKですよ!

公式サイトで購入する

まとめ

いかがだったでしょうか。ハローベビーガールの産み分け失敗確率について紹介しました。

成功確率の方が圧倒的に高い産み分けゼリーです。買って損することはないのでご安心ください。なお、女の子を授かれないからといって失敗したという考えはとても危険です。

赤ちゃんは天からの授かりものです。希望する女の子じゃなかったらといって、旦那さんを攻めたり、自分を攻めたりしてはいけません。新しい子供を授かれた喜びをしっかり噛み締めて家族一丸となって楽しい毎日を送りましょう!

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ハローベビーガール
シェアする
産み分けゼリーの効果