産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

ハローベビーガールの使い方!いつ使う?入れ方は?

ママと女の子 ハローベビーガール

本記事では、ハローベビーガールの使い方について詳しく紹介しています。

膣内pH値を弱酸性に傾けて女の子の産み分け成功率を高める効果があるピンクゼリーのハローベビーガールを購入しても、正しい使い方で活用しないと本来得られる効果を半減させることにつながってしまいます。

むしろ間違った使い方をしていると全く効果を実感できなくなってしまう可能性もあります。そのような事態を防ぐためにもハローベビーガールの正しい使い方を理解していきましょう!

それでは早速、ハローベビーガールの使い方を確認していきましょう!

本記事で紹介する内容は女の子用のハローベビーガールについて紹介していますが、男の子用のハローベビーボーイも同様の内容となります。ハローベビーボーイで男の子の産み分けを検討している方も参考にしてください。公式通販で男の子用と女の子用のハローベビーを購入できます。

ハローベビーガールの使い方

ハローベビーガール

ハローベビーガールを購入したので使い方を紹介していきます。ハローベビーボーイも同様の使い勝手となります。ご安心ください!

商品は完全個装で使い切りの衛生的なタイプとなっています。

ハローベビーガール

ハローベビーガール

袋から取り出して先端のキャップを取り外せば、すぐに使えます。

ハローベビーガール

女性の力でも簡単にゼリーを押し出せる優しい設計になっています。ゼリーを膣に注入する時は先端から5cmほど入れた状態でゼリーを押し出しましょう。最後まで押し出したら抜いて容器本体をゴミ箱に捨てるだけでOKです。

挿入直前にゼリーを注入するのが正しい使い方です。簡単30秒で注入できるので雰囲気を崩してしまう心配も不要です。パートナーのサポートを受けて注入してもらうのが良いでしょう。

ハローベビーガール

ハローベビーガールはゼリーが無色透明です。天然由来成分のみで製造されているので、ご安心ください。使用されている全成分も公式サイトで完全公開されています!

今なら、2箱以上のまとめ買いで割引特典が受けられる上に、妊活マルチサプリメント無料プレゼント+おめでた報告で10,000円の商品券プレゼントキャンペーン実施中です! ぜひ、一度ハローベビーガールの公式通販をチェックしてみてください。

公式サイトで購入する

ハローベビーガールを使うタイミング

続いて、ハローベビーガールを使うタイミングを確認しましょう。どのタイミングで使うのがいいの? という問題を解決しましょう。

ハローベビーガールを使うタイミングは、排卵日の2日前〜前日がもっともベストです。なぜなら、排卵日前は腟内の酸性度が非常に高まるタイミングだからです。総合的に女の子を授かれるX精子に有利な環境を作ることができます。

繰り返しになりますが、ハローベビーガールを注入するタイミングは、男性器の挿入直前です。挿入直前に入れればOKです。行為が始まったタイミングや射精する直前にゼリーを注入するのはおすすめしません。必ず、男性器を挿入する直前に入れましょう。

ハローベビーガールを使う時は濃厚な営みがダメって本当?

ハローベビーガールを使う時に濃厚なエッチをするのがNGという情報も存在します。結論から言うと、濃厚なエッチよりも淡白であっさりとしたエッチのほうが望ましいです。

女性はオーガズムを感じると腟内が弱アルカリ性に傾いてしまいます。そのため、せっかくハローベビーガールで弱酸性の状態を実現しても、濃厚なエッチをすることで男の子精子の活動量が増えてしまいます。

ハローベビーガールを使って女の子の産み分けをしたいなら、あっさりしたエッチで膣の手前に挿入することをおすすめします。(膣の奥側はアルカリ性に保たれています。そのため、弱酸性の手前に射精するのが望ましいです。)

今なら、2箱以上のまとめ買いで割引特典が受けられる上に、妊活マルチサプリメント無料プレゼント+おめでた報告で10,000円の商品券プレゼントキャンペーン実施中です! ぜひ、一度ハローベビーガールの公式通販をチェックしてみてください。

公式サイトで購入する

まとめ

いかがだったでしょうか。ハローベビーガールの使い方に関して詳しく紹介しました。

初めてハローベビーガールを使用する方でも手軽に簡単に利用できることが理解できたと思います。30秒の簡単注入で誰でも失敗せずに利用できる点が多くの妊活夫婦から高評価を得ています。

産婦人科で称されている使い勝手が悪い産み分けゼリーの欠点を改善した画期的な商品となっています。ぜひ、効果的に活用して理想の家族計画を実現させましょう!

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ハローベビーガール
シェアする
産み分けゼリーの効果