産み分けゼリーの比較ランキング最新版はこちら!

ベイビーサポートで失敗する3つの原因を口コミ評判から分析!

かわいい主婦 ベイビーサポート

本記事では、ベイビーサポートを使って産み分けに失敗してしまう原因を口コミ評判から分析して紹介します。

せっかくベイビーサポートを使って産み分けを行うなら確実に成功させたいのが多くの方の希望です。

失敗してしまうケースを口コミ評判から分析して、成功する可能性を少しでも高めることが理想の家族計画を実現させるのに重要です。

それでは早速、ベイビーサポートの失敗例と成功例の口コミ評判を参考に失敗する原因と対策を確認していきましょう!

ベイビーサポートで失敗する3つの原因

ベイビーサポートで失敗する3つの原因を順にチェックしていきましょう。

今回紹介する失敗事例は、ハローベビーガール、ピンクゼリー、ベイビーサポートなどの産み分けゼリーの事例を元に分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

正しくベイビーサポートを使っていない

ベイビーサポートを正しく使わないと成功率を下げてしまいます。下記のポイントに注意しましょう!

  • 先端から5cm程度を膣に入れた状態で注入する
  • 男性器の挿入直前に入れる

少なくとも上記のポイントをしっかり押さえて利用しましょう。正しく製品を活用することで大きな効果を得ることができます。

ゼリーが膣からこぼれてくるケースもありますが、ゼリーが全体に行き渡っている状態なので過度な心配は不要です。

排卵日のタイミング法を活用していない

男の子が欲しいなら排卵日当日、女の子が欲しいなら排卵日の2日前〜前日に妊活を行いましょう。

このタイミングに合わせることで、希望する性別の子供を授かれる精子が有利な環境を作って卵子と受精する確率を高めます。

産み分けゼリーの成功率は排卵日のタイミング法と合わせることで80%程度を実現できます。タイミング法もしっかり守ることが大切です。

ベイビーサポートを使っていない

ベイビーサポートを買ったはいいものの、使うのが面倒になって自然に流れを任せて、結果的に希望する性別の子供ができなかったという口コミ評判も多いです。

最低限、必ず継続して使用するのが重要となります。

記事終わりにベイビーサポート、ハローベビーガール、ピンクゼリーを徹底比較しておすすめランキングで紹介しています。こちらの情報もチェックしましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。ベイビーサポートで失敗する3つの原因を口コミ評判から分析して紹介しました。

初めて産み分けを実践する方でも非常に使い勝手が良く利用しやすい製品です。ベイビーサポートの公式サイトで紹介されている口コミ評判でも安全性や品質の高さ、使い勝手の良さで高評価をつけている先輩ママが多いです。

ぜひ、産み分け実現性を高めるためにベイビーサポートを正しく活用していきましょう!

公式サイトで購入する

当サイト売れ筋の効果が期待できる産み分けゼリー
産み分けゼリーのおすすめ人気ランキング
産み分けゼリー

男の子女の子の産み分け実現性を高める効果が期待できる産み分けゼリー。
国内メーカーが手がける国産の安心安全な産み分けゼリーであるハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアム、ベイビーサポート、ピンクゼリーを比較ランキングで紹介しています。

53万本以上の販売実績を誇る産み分けゼリーを中心に多くの先輩ママが利用してきた定番商品ばかりです。初めて産み分けゼリーを購入する方、2人目・3人目の子作りで最新のおすすめ人気産み分けゼリーを知りたい方向けに分かりやすく噛み砕いて紹介しています。

ベイビーサポート
シェアする
産み分けゼリーの効果